RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

そんなこんなで

12月22日われらがNACKのクリスマスイベント
大変でした。
てかスミマセン。
動画す。ソロの方はムーデモッからのなぜかsex on the beach
↓最後の方で出てます

久しぶりのチームの方では
なんかPAIMOMIやらブラボンスやら414141やら
勝手に使わせて頂きました。
やりたい放題やらしてもらって
大満足す。
画質悪し。。

んなかんじで。

忘年会でつぶれ
身の回りのもの(サングラスとTシャツ、スウェット以外)すべて無くす意味不明な事態
靴下で渋谷から家までタクシーで帰る意味の分からなさ
財布は何処へ

携帯と鍵は見つかってよかった。。。

でもその影響で
翌日のmovementの発表会を無断欠席。
気づいたら家のベットで夜を迎えていた。
連絡取れなくて
TAKASHIナンバーの人たち
本当にごめんなさい。

恥ずかしい事態すぎて
しばらく酔っ払わないんじゃないかと。

とりあえず日本酒だけは飲まないようにします。
いい酔い方まずしない。。

正直くよくよしてます今。

さびしんぼは特に書くことないや。
友達に会えてよかったなーぐらい。

明日から軽井沢に行ってきます。

普通に家族旅行ですけど
何か

正直全然行きたくな(ry

だってさ!こんな年末の楽しい時期に!
明日はDHQ決勝でしょ?

参っちゃうよ!
なんなら軽井沢から深夜いったん帰ってきたいわ!

スキーというスポーツほど嫌いなスポーツはない
寒いのマジ無理
疲れるし
雪山滑り降りることに何の魅力があるっていうんだよ

スノボとかできないからもっと嫌いだわ

痛えし

軽井沢のアウトレットってパッとしないよな

なんか無駄に広くて移動面倒くさいし
そうなんですよ
買い物する金なんてないんですよ

長くなったなー。

おやすみなさいなー。

コメントを残す