RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

あぽー

最近のアップルって期待裏切りすぎじゃないかね。

いやむしろこっちが求めすぎなのか、、、
一昔ならこっちの想像を超えるようなスペックで出してきたし
デザインだって誰もが憧れるような
シンプルでいて主張する感じがあったけども

なんとなく失速気味だし
出し惜しみしてるみたいで腹立たしい

それでも買ってしまう
林檎厨がいるからなんだろうが

そんなオレも一台は欲しいかなって思ってしまうのですが

ただサポート悪いし
故障多いし
ってイメージがすごくつんよくてね

まぁいいんですしばらく使わないので!

明日から滑りに行ってきます!
何度も言いますがボクはスノボではなくスキボです。

マイペースにジャージャー滑って
みんなの荷物係でもやろうかと思ってます。

グラトリの練習するべ!!
とりあえず気合十分ですわ。

コメントを残す