RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

かっとびさん

金曜日、アンダーラインお疲れ様でした。

やっぱりあのメンツの中でショーをするのはすごく緊張したんですけど、
みんな褒めてくれてうれしかったです。

やっぱし遅いピッチの曲で踊るのって気持ちいいんだけど
かっこよく見せるのって本当に難しいと思うのです。
日々鍛練です。

まーこんなの落とす人いないと思うけど
リンクはっとくよ!
何度聞いても馬鹿な選曲!
http://www.mediafire.com/?o1iuu5e1sb1oi8a

例によって今回も
記憶をかっとばし、
お母様にこっぴどく叱られました。

最近だめですね。ほんと。
しっかり気を持って飲まないと死んでしまいます。
ははは。

迷惑かけたみなさんすみません。
お金もすっかりなくてびっくりぱちんこ水戸黄門2!って感じです。

そんなこともありながら。

音源編集オーダーいつでもウェルカムです!
ジャンル問わずやりますので

raggashuco@gmail.com
までご相談ください!お安くやります!

宣伝でした。
んだれば!

りえた!

コメントを残す