RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

告知二発!

久しぶりのブログ更新であります。

今週末は
スペースブライトという渋谷にあるダンススクールの発表会に出てきます!

場所は北千住なんで
ちょっと誘いずらいんですが、
takashiナンバーのオールジャンルな面白いショーなんで
是非チェックしてください!

他にもクロカラshy-nナンバー、努maiナンバーなどレゲエが3つも同時に見られる発表会なんてなかなかないんで

暇な人は是非。

無料でいいです。だから来てください。

そしてそして、
来週金曜日は

UNDERLINEです!
渋谷SECO BAR。

社会人ダンサーが中心となって行われる華金イベント!
日頃スーツを着ている皆さんが
鬱憤晴らす
テキーラ祭です。

前回は潰れたあげく昼間まで外で爆睡、ゲイに持ち帰られかけるという。。

まぁ他にも後輩とチャラチャラした挙げ句、頭から血を流して救急車送りというノッポもいました

もちろん出演者は社会人ばかりで
肩身が狭いのですが、

バイブス爆裂セクシー姉さんどちーじょのNATSUMIと私Raggashucoが一緒に踊ります!!
久しぶりのコラボで、しかも男女二人!

もう何が行われるのか分かりますね、、
まだ練習一回しかしてないんですが、
踊れよバカ!って言われること間違いない感じのネタ系ショーケースです。

とりあえず曲がちゃらい笑

二人とも泥酔必至な二人なので
(いつもであれば冷静なあみさんとそんちゃんがいるので)
しっかり見守ってください。

特にNATSUMIさんはテイクアウトする気満々ですので気を付けて!笑

てなわけで
詳細はこちら
http://amba.to/hEhGKM

リエタ

Published with Blogger-droid v1.6.6

コメントを残す