RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

発表会に出てきました。

更新が遅くなりましたが。
電車の中でピタピタ書いております。

先週の土日、告知の通りスペースブライトの発表会にtakashiナンバーとして参加してきました!

きちんとした劇場でやるような発表会は初めての参加で(わけあって)
MCの挟まない感じが何とも違和感笑

肝心のショーはというと
大成功じゃないかな?
動画見れてないのでわかんないけど
大方評判良かったです。

お気に入りはしずにゃんナンバー笑
ちびっこ可愛い!!

レゲエ3ナンバーともに完全に個性が出ててレゲエ知らなくて観てる人も楽しめたのでは!

とにかく楽しかったなぁ!

の後吉祥寺で中学の同窓会からのカリサン

ハード笑
翌日死んだように爆睡。

今日もどっか行く予定です。
たまにはヒップホップのダンスイベント行こうかしら。

Published with Blogger-droid v1.6.6

コメントを残す