RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

卒業してしまう4年生のみんなへ

卒業おめでとうございます。
あの日の活動時間(記憶があるのは)は約5時間
青山キャンパスにも行かず渋谷に着いたのは18時過ぎ。
卒業っぽいこと何もしてない
国 政 経 の み ん な

おれは正直授業にほとんどいなかったし
テストの直前にノート貸してくれっていうだけの都合のいい男でした。
大学生活の大半をサークルで過ごしてしまったこと
後悔はしてないけど
もう一度大学生やれるなら学部の人ともっと一緒にいたかった。
きっと留年することもなかった。
一方でなんで国政経でオレ有名だったのか?という疑問
一方的にめっちゃ知られててびっくりしたwww
学科コン1時間ぐらいしか居れなかったけど乾杯できて良かった。
お疲れ様でした。
N A C K の み ん な
最後の最後まで
やってしまいました。
ステージでテキーラを飲み干した辺りでボクのあの日の記憶は終了し、
後輩の作ってくれた卒業証書、そしてアルバムを置きっぱなしで
“おそらく”即行でタクシーに乗り帰宅。
目覚めて自分のベットだと気づいたとき
本当に泣きまくった。
なんてことをやってしまったんだろう
どんだけしれっと帰宅したんでしょうか
最悪。
一番恐れていた展開である
まぁ俺は本当にどうして帰ったのかは分からないんだが
タクシーのレシートが28日なんだよね。
いろいろと辻褄がおかしいんだ。
自分のスライドで泣きまくって
ろくに卒業生ともしゃべらず。
何も話してないよ。。。。。
アルバムもまだ1ページも開いてないんだ
合わせる顔がありません。
四年間ありがとう。

コメントを残す