RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

新幹線なう→やすらげん!!

新幹線に乗ってます!

ある音楽系企業の選考のため
日曜日に大阪(つーかほとんど京都)いくので

どっか土曜のダンスないかなーと思ってたら、ちょうどやすらげん!

あいにく台風でスカジュになってしまいましたがそんなことは気にしないぞ

関東以外のダンスは初なのでどきどきしちょります!

しかも一人www

ちょっとビジネスマンぶってパソコン広げてるけども
ブログ更新してるだけ。

そんなこんなでもう静岡です。
四時ぐらいについちゃうのでちゃっちゃと宿探して
散歩でも行ってきまーす。

今日は関東でもいっぱい楽しそうなダンスがやってますね!

とりあえず僕は豊橋でアウェイの洗礼を受けてきます!
今日は踊るぞー。

つい最近考え付いたニューダンス
「パタパタ」
本邦初公開

イーグルぐらいしか知らないw

が、

あの、人見知りなんです。
一人でぼっちになってたら声かけてください。。。

すいません。

さ、就活の準備!

今日やすらげん@豊橋スカイジュースのみなさん!

りえた!!

コメントを残す