RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

様々な愛のカタチ

こんばんはー。

調子どうよ!!!!????

そろそろ面接が苦痛なんだが!www
二年間も同じようなことしゃべり続けててうんざりですよwwww

がしかし、GW空けてからの私は順調な感じでして、
お、六月には終わるかしら。
っちゅう感じが

全 然 し て ま せ ん。

いや、5月入ってから1回もお祈りされてないっていうのは評価していいだろうが

就職活動には

「黙祷」

と呼ばれるものがあってだな。

全然祈りが届いてないぞー

失礼だと思わないか

わざわざお前らの会社に時間作って切手代もかかって電車賃もかかって
ウソでも笑顔振りまいて
「御社が第一志望です♪」ってやって

無視かよwwwwwwww

いいんだって別に











件名:【株式会社○○○】選考結果のご連絡

   不採用だよwww
   ざまぁぁぁぁぁぁwwwwwwww

とかでさ。

なんとか言って欲しいものです。

一生ソワソワして暮らすんだ。

1年後
「もう入社かー。でもあそこの会社、まだ可能性あるんだよなー。連絡来てないし。」

7年後
「30か。転職考えてるけど、そいえばあそこまだ連絡来ないなぁ。」

17年後
「とうとう役員だな。そいえばあそこの会社、今から入ってもなぁ。まだ分からないけど。」

70年後
「ぉ・・・・メールだ。。。。

な、なんじゃとぉぉぉ!

一次選考通過したわぃぃぃ」

孫「おじいちゃん、おめでとう♪」

なんてことにもなりかねないわけ。

なりかねる。

おやすみ!!

土日はワンラブ!代々木公園!ぱーりー!

コメントを残す