RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

目の下にクマ

やまん

昨日今日ワンラブいてきましたですー♪
今日はBED ROCKで夜遊ぼうと思ってたのにちょっとしか顔だせず。
damn

やっとtop a top inc.見れてよかったー。
ボスってた。

特に音源。

だれが作ったんだろなぁ
あのネタは完璧だと思う!

次がハードル上がるね。

見ててショーケしたくなった。
現場でおどらな!

サークルでショートコントやってる場合じゃないっすわね!

現場いきてぇよ。。。
金ねぇよ。。。。

へへ。

まじ人生でこんなに疲れてるの初めてだ。

鏡見るたびクマがやばくなってくんだ。
疲れが完全に顔に出ちゃってます

そりゃえびすやの社長に似てるって言われますわ

とにかく黙ってボーっとしてたい

就活早く終わらせたいな。。

ねみ、

コメントを残す