RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ι(´Д`υ)アツィーですね

ι(´Д`υ)アツィー

ι(´Д`υ)アツィー

ι(´Д`υ)アツィー!!!!

今年の夏どうなっちゃうんだよおおおおって言うくらいまじあっちぃっす。

例によって私のお部屋は窓無し冷暖房無しだもんで、
PCの熱でムンムンな熱気であります。

NACK、ADLの合同イベント、お疲れ様でした。
最近自分のサークルのイベントのたびに、
後輩の成長が楽しみなのですが、それが焦りに変わって来ていて(´Д`)

みんなうまい。(ΦωΦ)フフフ…

(^ω^)

後輩がショーの動画うpしてくれました!
あ(・∀・)り(・∀・)が( ・ω・) ㌧!

めっちゃピンボケwww

久々にいだよ!!

サークルのイベントだからできるこんなネタ。
でもいつもよりまじめに踊ったよね?w

てなわけで!

ブッキング絶賛募集中ですよ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!












(;゚Д゚)

来ない来ないww

来るわけないwww

今回使った曲は

Beenie Man – Inna di go go club

純粋にイントロかっこよかったから使ってみました。

Bugle ft. Ding Dong & Serani – Party Animals

聴いた瞬間キタって思ったので。
今年海の家で聞きたいよ!
夏!海!って感じ。

Don Omar – Danza Kuduro ft. Lucenzo

Danza Kuduroたまらんやろ!(;゚∀゚)=3
何でもいいからバカンスに行かせてくれwwww

今回の予選落ち曲

FAT-D “ヨツンバイ”

ガチで使おうと思ってたんだけど、
レゲエ知らない人相手にはボスれないと判断ww

MAVADO – STAR BWOY

やっぱ一回はスターボーイで踊っときたいって思ったけど、
ルーティーン作っても聞き飽きた感がMAXでちゃってしまいボツ。

Protoje ft. Ky-Mani Marley – Rasta Love

R&Bっぽく踊ってみようかなって思って。
ハードル高けぇなって。
ただ曲調好きすぎる。たまらん。深い。

つわけで今回は動画盛りだくさんってことでいかがでしたでしょうか?

もう一回言います
ブッキング絶賛募集中ですよ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ww

〆は

わが兄弟
LIL’B君です。

似てる?ww

彼のダンスクルーBACCANO!がオーガナイズするイベントが7月3日にあるそうですよー。

コメントを残す