RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

明日 6/21 田町CUBE

あああキータッチが気持ちよすぎてずっとなんか打っていたいwww

たまらん話なんですが
そうそう。
最近はというとですね、
って見切り発車して書いてしまうくらい気持ち良~い♪(アクエリオン風
昨日は久々に高校でつるんでた友達と下北で飲みました。
ただ、みんな人生順調じゃなさ過ぎて欝になってました。
受精内定してるやつと
外車乗ってるスポーツ選手と
食べ物を粗末にするサラリーマン
それ以外はみんなカスでした
俺も含めて。
夏に間に合わないww
クソみたいな夏休みになりそうです。ウフフ。
んなことはさておき!
(今まではキーボードいじりたいがために書いたことでした)
トゥモローナイト!


tomorrow night!!!!
年に一度の
ADL×NACK合コン・・・ちがっ合同イベント!
青学のダンサーが全員集結しますで。
毎年明け方NACKしか残っていないこのイベントです。
とにかく振る舞い酒が毎年たくさん出回ります。
泥酔者多数。
事件。事故。
いうほどじゃないかw
場所が田町駅から徒歩10分の
CUBE326
それなりにでかくてステージもしっかりしてる良い箱です。
昨日も書きましたが
ソロでーす。
何故かゲストの前でーす。
THE TEAMの前でーす。
かんべんしてくだしあ
まいいか。
いつも通りの
らがしゅこすたいるです。
暇な方はどうぞおいでませ。
お楽しみに。
動画撮ってくれるのかなー?
音源さっきできたばっかりだし
ちょっくら練習してから寝ます。
おやすみー♪

コメントを残す