RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

梅雨っすねー

もう気づけば六月になってますよ

五月は三回しか書かなかったのですね。

カリスマブロガーにはほど遠いっす。
目指してないっつーの

へへへへ。

来週中、ちょっと動こうと思ってます。

音源編集の方で
今に増してやっていきたいので、
ホームページでも立ち上げてお客さん増やそうかと思ってます。

周りで音編集に困っている方居たら教えてください。

ジャンル問わず相談に乗れると思います。

スキル云々は別として自分はもうダンス始めて7年いや8年目に突入するわけでして
構成とか見せ方の面では自信持っているつもりです。
音編集もダンスと同時期に始めたし、技術もある程度持ってるつもりです。

8年間の効果音のストックとか膨大だなぁ。

ただ音を繋げるだけでないミュージッククリエーターになりたいのです。

PCオンリーでやってるってところが今の課題かな。
レコードから音源引っ張ってくることが現状ではできません。

いずれはスタジオを持って
社会人になってからも働きながらやっていきたい。
そんなこと思っています。

宣伝みたいになっちゃったけど
名前が決まらないんですよね。

何が良いかなぁ。

コメントを残す