RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

サマーすか。そーすか。

わぐわん

どーもらがしゅこです。

やばいよ。
窓もエアコンもない部屋で
僕毎日悪い夢見るんです。

この前なんて、

内定の電話かかってきた夢見たんですよ。

目が覚めてものすごい喪失感に襲われてオナニーして
二度寝したんですけど

そしたら

またその会社から電話かかってきて

「先ほど内定の連絡をしたのですが


君、よほどのアバレ馬だと聞いてね。










取り消しにします。」

なんじゃあああそりゃあああああっっっ!!!!!

アバレ馬って何だよ
で、起きて
よくわかんない空しさに襲われてオナニーしたんです
今日人生初、
スタジオでレッスンしてきました。
4人の生徒でみんな優しくてよかったです。
人に教えるの大変。
あんなん毎週やるとか禿げる
緊張するわー。
やっぱり自分のダンスにある程度自身持ってないと
レッスンてだめね。
ま、でも初めての割にはてんてこ舞いにならずにできたかなって思います。
へへ!
久しぶりにのんCHUのちわちゃんに会いました。
相変わらずお綺麗でした。
っていう前置きで
水曜から夏休みなんすよ
三ヶ月。
馬鹿になりそう。
内定ないのに
馬鹿になりそう。
何とかして今月中に決めてちゃっちゃとどっか海外でも行きたいのですよ
とりあえず
プール
花火
せっくs
なんちゅう尻すぼみなブログでしょうか。
とのっぷ

コメントを残す