RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ドカン!新ユニット

す!

今日はカポエイラのワークショップに参加!

いい汗かいたけども
足の親指の豆がすごいwwwww

ほんとに昔にちょこっとかじってみたりしたカポエイラですが、
きちんと習ったのは初めてで
ほんと楽しかった!

やっぱいいね
ブラジルの風を久々に感じたというかなんというか。

はい。

何で突然カポエイラって話なんですけど

新ユニットの打ち合わせ。
す。



男2女2

合コンスタイル

新しい感じのユニットで
実はレゲエにこだわってません。
もちろんレゲエも入るけど、
マジで斬新な感じに
てかニュースターイルなね。

パッパカパーン

気になるメンバーは??

まずは

この前代講やったときにレッスン受けてくれた

あっくん

空手上がりの武道家だそうで。

くそみたいにいい人でたまらんですはい。

とのっ!!!

して、

女性陣は












GO GO DANCER2人!!!

ドカーンドカーン

ドドドカーン

のんCHU!から

ちわちゃん
http://ameblo.jp/vanille217/

酒◇乱から


せっちゃん
http://ameblo.jp/se-chin-sorm/

やばかろうにー。

たまらんですー。

武道家チンコゴーゴーダンサー2人

異色www

とりあえずこの四人でこれからネタ作りに入りまーす!

お楽しみに!

つかおらが楽しみじゃあああああああああ!






ひょほおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

コメントを残す