RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

夏。

月曜日

ゆうずくんとまさしくんで

江ノ島。

今夏初海でした。

ついて早々チェリーボーイのお兄ちゃんに乗せられて海の家はいって

散歩して

BEACH69でジャーク丼食って

ウォッカ飲んで

テキーラ飲んで

帰りは
江ノ電のって

海目の前のテラス席で
タコライス食って

眠くなって帰った。

文字だけで書くと伝わらないかもしれないけど

これといって面白くなかったwwww

ウォッカとかテキーラとか無駄ww

酔っ払う必要性ゼロだったww

まだまだ夏は長いので、
こういうのもありかなって思います。

今日ある会社の最終面接を受けてきました。

手ごたえとか微塵も感じなかったのでたぶん落ちました。

明日はエッグマンにお邪魔しようと思っています。

サウスクラブやカトリーナが楽しみです。

土曜日は
新しいユニットのお話をいただいたので
お話し合いをしてきます。

日曜日は
江ノ島に再上陸します。

きてますねぇ。
TRIGA FINGA & DJ TY-KOH / GYAL IS EVERYTHING EP (feat. Y’s & TOP)【Trailer】

コメントを残す