RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート1

下ネタが不快な方は読まないでください。

どうもしゅこーです。

今回、

大きな決断をいたしました。



世界中の男を代表して、






AVの素晴らしさを語りたい。

女の子にも知ってもらいたい。

すまない。

こうだから僕は今独り身だ。

ディープな話になる前に言っておきたいことが一つだけある。

オレのセックスは、
いたってノーマルだ!!!!

始めます。
この文章を書くのに実は1ヶ月くらいかかっているんだ。
それくらい厳選して紹介したい。

AVにはジャンルがさまざまで大きく分けると
「単体女優モノ」
「素人モノ」
「企画モノ」
の3つに分けられると思われる。

言ってしまえば

AVなんて全部企画モノ

なんですけど、

しゅこー的分類では

たとえば

真性中出しシリーズは単体女優モノ

エスカレートするドしろうと娘は素人モノ

素人娘、お貸ししますは企画モノ

少しはお分かりいただけただろうか。

「単体女優モノ」は正直AVの中で一番つまらないと僕は思っている。
意外性がない。

逆に言えば間違いがない。

単体女優モノを手に取る男性は少なくとも

この子でしごきたい!

という頑なな意思を持っている。

わかりやすく言えば

元カノとヨリを戻す。

なぜ僕がつまらないというか。

それは冒険がないからだ。

みなさんは宝島というビデオ鑑賞ボックスをご存じだろうか。

この店名に込められた意味を理解しなければならない。

莫大なAVから自分の宝探しをする。

それなくして真の喜びはありえないのだ。

かといってAV女優が嫌いなわけではない。

AVとして楽しめるか否かということである。

というわけで今回は俺的ベスト女優を紹介していきたい。

まず。
顔1位


大橋未久(おおはしみく)


スタイル良し、
顔良し。

演技にわざとらしさが残る感じがまたたまらない。

人気が高く、有名女優である。

スタイル1位


JULIA


おかしいプロポーション
B.100cm(J) W.55cm H.84




抜けるか抜けないか以前にこのスリーサイズはやばすぎると思う。




ただ、、あんまり人気ないし
一応24歳(プロフィール上)なのに人妻系ばかりのこの人。












性格1位


泉麻那(いずみまな)







見ての通り黒ギャル系ですけど
サバサバしててたまらんでよ。


最近減ってきた黒ギャル女優の中でもイケな方ですよ!








て感じかな。








最近のイチオシは




友田彩也香(ともだあやか)







AKBのともちん似でブレイクした女優です。






加藤リナ(かとうりな)







最近の大学生っぽい感じ。








雨宮琴音(あまみやことね)





今は黒髪でかなり清楚系








さて
今回は
ムラムラしてきたので
これくらいにしておきましょう。




次回は




いよいよAVの神髄に迫ります。

コメントを残す