RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

くらぶかつどう♪

やまん。

もうすっかり
秋っぽい天気が続いていませんかね?
そんなことはありませんかね?

ひゃっはー♪

白浜卒業旅行の話は置いといて

土曜日!

長島に呼ばれて

懐かしの!
面子でお飲みになりましたね!

大学時代の話で大盛り上がり!

ちょっとまて俺まだ大学生

んまそんなことは置いておいて
その後
キャメロットに移動!

気づいたらものすごーい大所帯になってて結局20人とかいたっしょwww

久しぶりにレゲエやダンス以外のイベントで
クラブに行ったからテンションMAAAAX!!!!!!!!

なんだか無駄に知り合いに会う日で
面白かったー。

もちのろんで

HIPHOPフロアではなく

四つ打ちフロアバカ踊りSTYLE

ドンギマリで朝クラブ出た後も
飲み足りず日本酒REDBULL STYLE

ボンボクラーーーーwww

結局帰ったのはお昼過ぎ。

うかうか夜まで寝てられないすわよ♪

日曜日はBEDROCK!!!!!

BLACK SHIPの終電までイベでありんす!

ちゃんと行けたのは今回が初めてでしたが

一言で言うとバランスがいいイベント

ラバダブもあればジョグリンタイムもあるし

レゲエだけじゃなくてヒップホップもかかる。

そして何より、ダンサーじゃなくてもバンバン踊る!

TAICHI SOUNDがぶっ飛ばしすぎて汗だくびっしょびしょSTYLE

クローズ間際はこんな感じ

次回はオファーいただいたので!
ぜひ!ショーケースをやらせていただきましょっぷ!

いやーまじでホントに破産する!wwwww

じゃあな!!

コメントを残す