RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

楽しい一日でした。

す。

レゲエ祭でした。

神宮の花火大会でした。

広島の原爆の日でした。

そんな日に私は何をしていたかといいますと。

お昼から
NACKの章くんの音編集!

秋に行われる青山祭のダンスフェスティバルのオーディション用の音源とのこと。

一時間ほどで作業を終えて

飯!

マグロ丼
これで880円

まぁまぁでしょう。

味は最高♪

夏は海鮮に限るね!

限りはしないわ。ごめん。

して、

宮下公園に新しく出来たダンス練習場に覗きに。

ディスコジャンキーたちが暑い中練習してましたん。

して、

気になっていた、

念願の、


TENGA展。
行ってきました。
そうだよ。
あのテンガだよ。
TENGA 3Dっつう新商品が出ました。
たかがオナホール されどオナホール
そこに芸術性をこめたTENGA。
あっぱれ。

アート。
何の性的興奮もその世界にはありませんでした。
この言葉染みるっしょ↓
就活TENGA落ちたの悔しい(棒読み
来場特典としてEGGが配られましたよ!今晩楽しみ♪
して、
原宿にせっかく来たので
に初突撃www
店長 はやとくん
まじでクソおもろいです。このお店。
竹下通りのフードコートのとこにあるこの店は
コロッケとか揚げ物系のお店です!
本日はエビカツを注文
いや、
普通に旨いよ!!!
おもろいだけじゃない!
超ジューシー!!
美味しく撮れてないけど
揚げ物中毒にはたまらんですはい。
とにかく学園祭ノリのワイワイした店舗で
売り方もチャライ!
ただ売る相手が中学生!
今度みんなで茶化しに行きましょーう♪
とりま
旨かった!
(´▽`)アリガト!
てな感じで女の子のブログ風に写真いっぱいとって書いてみたよ♪
やってられんわ

コメントを残す