RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート3

あまり間をおきたくなかったんです。

読者諸君は
パート1、2を読んで興奮されていることと思う。

巷でも、
あの記事はやばい

勉強になった

AVで抜けなくなった
賞賛の言葉をよく耳にするようになってきた。
普段、ダンスの告知やらで普通の日記を書いているときの訪問者の
三倍以上
が見てくれている。
告知も見てくれよ。。。。
そろそろ、
今度はAVを必死に語っている青○生がいるぞwwwww(208)
とのスレッドが2chに出現し、
このブログは炎上
祭。
内定取消。
と同時に
AVメーカーからの大量のオファーを受け取ることとなる。

その覚悟は出来ている。















もう一度言っておこう。


下ネタが不快なやつは読まないでくれ。
そして、時間の無駄だ。
こんな話題。
とうとうやってきた。



前回の締めくくりでも書いたが

1,2は序章に過ぎない

今回は。
企画モノ。




AVの中で一番奥が深いジャンルだ。

解説していこう。
まず男が最初に飛びつくのは
たいてい
①ナンパ系
②教師系
③乱交系
から入ることが多い。
ナンパ系では
ザ・ギャルナン・ゲット!
が有名である。
男なら一度は聞いたことがある
わけあってシリーズが止まってたんですが
ついこの間
7月7日復活した。
ギャルナンゲットだけでも60本以上出ており
ギャルナンに名前が変わってからも30本以上。
そろそろ通算100本に到達するだろう。
この企画は
グローリークエストという会社から出ているのだが、
ここの教師系
ボイン大好きしょう太くんのHないたずらシリーズ
これが面白い。
しょう太くんのキャラがたまらない。
彼は一応子供の設定で、
家庭教師として毎回なぜか巨乳のお姉さんが派遣されてくる。
お医者さんごっこから始まり、
「先生疲れてない?」
「じゃあぼくがマッサージしてあげるよ~」
の王道パターン
シリーズによってはしょう太君は超能力を発揮して服を透視したり
催眠術で先生を眠らせてしまったりする。
この作品は女優よりしょう太くんの演技に注目したい。
バコバコバスツアーシリーズ
多くを語ることはしない。
このシリーズに関しては。
女優16人と素人男性16人が2泊3日の温泉旅行に行くというもの。
これ以上はいわない。
言えない。
オーディションに参加したことがあるなんて言えない。
マジックミラー号
企画ものの極み
マジックミラーになっているトラックの荷台でセックスする企画。
最近のはDEEPSという会社から出ているが
新作は結構えぐい。
普通に○キューの前とか
アルタ前とかで撮影をやってる。
ここで紹介した作品たちは、どれも王道系であり
男はほとんどの割合で見たこと聞いたことがあるといってよい。
もし知らないという男がいれば
そいつはウソをついているか
ゲイ。
ただ、企画ものの奥の深さはこれにとどまらない。



最近の企画モノAV界ではやたら長いタイトルをつけ、
細かい設定をしっかり明示したものが増えてきている。

七月にリリースを始めたSCOOPというレーベルや
特に一押しなのがHUNTERというレーベル。

いちいち画像もって来るより
今回はタイトルだけでお楽しみいただこう。
本当に深いことがわかる。

大きな特徴は
本当にタイトルが長い



ゴミ屋敷の清掃中に自分に自信が無い男性の悩みを聞いていたら同情でセックスしてしまい…
これ、AVタイトル。
おかしいだろ?

ごみ屋敷の清掃中というシチュエーション

悩みに同情








世界のホームレス ~LAのスラム街で見つけたメガチン浮浪者と140cmロ●ータ娘が中出しセックス~
さすがに
需要が気になってくる。
ちなみにこの娘というのは日本人。
わざわざ渡米。






 時間よ止まれ!パート5 夏祭りSP~縁日、盆踊り、お祭りまるごとハレンチ天国~ 
時間を止めるシリーズ物はかなり多くあるのだが、お祭りに焦点を当てたこの作品。
正直笑える。

浴衣はわかるが。
御みこし担いでる女に興奮するのか








乳輪まであと1cm!見えそうで見えない!その誘惑に負け、下心丸出しで胸の谷間をガンガン見まくったら、嫌がるどころか勝手に恥ずかしがってモジモジ。さらに露骨に覗き込んだら「即マン女」に豹変!!
正直教育に悪い。
世の中にはこのような女ばかり出ないことをきちんと説明してやらなくてはならない。








六畳半2部屋しかない平屋に住む父、娘5人の大家族。苦労しつつも娘を男手一つで育てたにも関わらず、威厳ゼロ(チャンネルの決定権無し、お風呂は一番最後)で家と同様に肩身の狭い思いを強いられている父親。そんな物悲しい父親の唯一の楽しみは、娘達が寝入った隙に体を舐め回し成長を確認すること… 


さすがにタイトルが長すぎる。
威厳ゼロのところの( )内は必要なのだろうか。
しかも娘五人のシングルファーザー。
現実味がまったく無い。
30年以上人の優しさに触れていない一人暮らしの僕が、介護系には癒し系の優しい女の子が多いと思い、ギックリ腰になったフリをして自宅に介護ヘルパーを呼んでみた。するとゴハンを食べさせてくれ、しかも全身をタオルで拭いてくれた。意識し過ぎた僕は年甲斐も無く勃起!するとヘルパーさんは嫌がるどころか笑顔で股間の介護も引き受けてくれた!2
 ぎっくり腰くらいで介護ヘルパーを呼ぶやつがどんどん出てきてしまう。
本当に教育上よくない。
笑顔で股間の介護って。
しかもさぁ。
「2」なんだよね。続編なんだよね。











 体育の鉄棒授業で偶然気持ち良くなって以来、放課後の公園で、鉄棒にまたがり股間を擦りつける行為に夢中な女子。そんな[秘密の気持ち良い遊び]を止められない女子は、さらなる快感を求めオトナの男性が声を掛けてくれるのをちょっぴり期待している!







そんなことは絶対にねぇ!! 

意気地なしの僕でも強姦されボロボロになった女の子なら優しくしただけでヤレそうな気がしたので、片っ端からレイプスポットでレイプを覗き見し、強姦魔たちが去ったのを確認してから被害者女性に声をかけたら案の定、ヤレた!しかも王子様を見るような瞳で僕を見つめてくれた!2







あのなぁ!
回りくどいんだよ!












登校拒否をしている僕の家に若い美人の担任が心配して家庭訪問にやって来た。最初は僕を学校に来させようと必死だったけど、不意に流れた僕のAVを見た瞬間その熱意はテレビ画面に!しかも発情しちゃったのかパンツにシミができるほどエッチな気持ちになって・・・女に豹変し想定外の童貞喪失!これで味を占めた僕は調子に乗って登校拒否を続けたら学級委員長、クラスメイト、副担任、教育実習生ともエッチなことができた!

もういい。











中には完全にオナニーという行為を無視した企画モノがある。



FUCK-1 日本グランプリ

動画を載せるのはどうかと思ったんだけど
これはどうしても見てもらいたい。

おれが人生で見た中で最高の企画モノです。
本当にすごい発想。

また集めたら書くね。

きょうはここまで。

読んでくれてありがとう。

コメントを残す