RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

皆様に大事なお知らせ。

しゅこーです。

ちょっと間が空いてしまいましたね。

誰も文句言わないでしょう。

はい。

えーっと
まずお伝えしたいこと、それは

財布なくしました。

ケータイなくしました。

鍵なくしました。

ということと、

内定頂きました。

ということです。

まったく実感がわかないというか

むしろ
今は財布とケータイをなくしたことが死にた過ぎて
もうなんもうれしくないです。

迷惑かけた皆さん本当にすみません。

ぶっちゃけ就職活動とかやってたのかよ
とかみんな思ってると思うし

実際自分自身も本当に就職活動をやっていたのかという疑問が出てくるのです。

ただ、なんとか大丈夫だったようです。

あるネット関連企業で
新卒第一期生として入社する予定です。

オフィスは五反田。

つーわけで、

明日土曜日は

ダブルヘッダー!!!

夕方池袋bedでTAKASHIナンバーとして

夜中は渋谷underbarで仏陀として

踊ります!

もし暇な方いましたらぜひ。

ではでは。

味気ない日記でごめんなさい。

AVの話はいまだ執筆中です。

コメントを残す