RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

性について考える【part 2】

こんばんは。

しゅこーです。

前回は何かこう悲しい感じの日記でごめんなさい。
最近は毎日病院に行って
父の枕元で今日はどんなAVを見ようか考えています。

(ごめんなさい> Orz

性について考えるパートⅡってことで

今日バイト中にふと疑問が浮かんだのです。

あ、勝手にシリーズ化してます。
part 1はこちら
http://raggashuco.blogspot.com/2011/03/blog-post.html

本日の
本題なんですが、

題して

デデンっ

「オナニーから考える性生活」


びっくりしましたか?

日頃のオナニーから性生活の全貌が明らかになるんです。

Aさん(45歳 会社員)  

ふとインターネットを見ているとこのタイトルが見えて
おもしろ半分でクリックしたんです。
その頃、妻との回数が減りがちで性生活に悩みを感じていました。
オナニーで性生活が変わるなんて正直最初は信じられませんでした。
ですがもし、性生活に変化が出るならと、藁にもすがる思いで購入。
するとどうでしょう。
私が想像もしなかった世界が広がっていたんです。
まるであの10代の頃に戻ったような感覚。
この情報商材を手に入れたその日から、私の性生活は劇的に変わったのです。
ぜひほかの皆さんも冗談半分で見てみてください。
きっとあなたの性生活がバラ色になりますよ。
思わず他の人に教えてしまいそうになるくらいすごいんです!

こんな反響が出そう。

まあまあ。冗談はこれくらいにして。

キーボードを叩いているとついつい寄り道してしまうんです。
反省しています。

で、何がこんな驚きなのかっていう話なんですけど、

本当にすごいことに気づいてしまったんですよ!

もったいぶり過ぎ?

落ち着けって

まじで
エウレカっ!

って叫びそうになったからね。

ここでアニメを思い浮かべたやつは
ただのアニヲタです。
反省してくれ。

「エウレカ」
アルキメデスがアルキメデスの原理を発見したときに叫んだ言葉
古代ギリシャ語で「わかったぞ!」

こんくらい頭に入れておきなさい。
いつか合コンで使える。

また話がずれてしまった。

とにかく今日、今、ここで君は衝撃的な事実を目の当たりにするんだ。

俺が見つけた原理
それは。。。







オナニーは飽きない

しーん、、、、

、、、

まだ気づかないのか?
このすごさに。

解説しよう。

例えば、あんたはポケモンをやったことがあるかい?
赤でもいい金でもいい

どのシリーズにも四天王ってやつがいるじゃろ?

仮にこの四天王を倒すという行為を
精子の発射
ということにしよう。

四天王=妻
四天王との戦い=sex
四天王に対する勝利=発射

あれ。言いたいことと全然違うわ。
わりい。
例えが悪かった。

つまりは、
君はオナニーという行為を覚えてから
何百回何千回何万回とオナニーを重ねている。

なのに君は自分の手のテクニックに飽きずにイキ続けているんだ。

すごいだろ?

それって。

長く付き合っていてSEXに刺激が無くなるなんて良くいったもんだ。

パンダP bot 風に言うと

女ってやつしってる?www
あいつらさぁ男と何回もセックスしてると男に飽きられちゃうのwwwww
でもさ、男。こいつらは何十年も自分の手でしごいて興奮してんのwwwww
手>女wwwww
女ざまぁwwwwwww

これをどう対処するのか。

それも考えついた。

まず、、、、

【続きは有料コンテンツとなります】

コメントを残す