RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

近況報告

こんばんは。

しゅこです。

AVシリーズを楽しみにされている方々には
大変残念なのですが
まだ書き上がっていません。

皆様の多数のリクエストもあり
次回はアダルトビデオには欠かせない
男優特集
を予定しています。

お楽しみに。

今日は久しぶりに
近況報告ってことで
純粋な日記を書こうと思ってキーボードを叩いている訳なのですが

いきなりショッキングなんで

軽く流していただいていいのですが

親父が入院しました。

こういうところで書いていいのか
とても悩んだんですけど
やっぱり
どこかで吐き出さないと気が済まない方なので

先月頭から調子悪そうで
なかなか風邪が治らなかったり
食欲がなかったり
すぐ寝ちゃったり

水曜日に突然高熱を出して
インフルエンザっぽいとかで
寝込んでて
医者にいったんです。

したら突然入院。

精密検査。

病名は急性白血病。

事態が飲み込めなくて
どうしたらいいかわからなかった。

家族がこうも突然に重い病気にかかるって
本当に初体験で(ある意味幸せなんだけども)
頭が真っ白になった。

うちの家は親父の会社で全部成り立っているし
その会社は親父がほぼワンマンで経営しているから、
完全にストップ。
経済的にもこれから先どうなるのか
全く想像がつかない。

そんな親父は
明日から抗がん剤の治療を受ける。
毛は抜けるし
すぐ吐くだろうし

きっと俺が生まれてから見たことのない姿になるんだろう。

まだ詳しいことは分かっていないから
完全に治癒する可能性があるのかとか
余命がどうのこうのとかも全然分からない。

ただ正直
こんな事態予測できるわけなくて
母ちゃんも病院から帰ったら現実逃避にひたすらサッカーを見てて
俺もひたすらウイイレやってる。

入院してから毎日見舞いに行ってるけど
あんなにしょぼんとしてる親父初めて見た。

建築っていう仕事に命かけてきた親父が
今ベッドの上で天井を見つめてる

相当つらいと思う。

俺だけでもって思って
学祭の話とか
ダンスの話とか
音源編集の話とか
笑いながら話すんだけど

心の底では

まあこんな話しても
誰得って話なんで

なぁなぁ!
とうとうMac買ったぜ!

糞使いやすいぜ!

はは!

んで、11月、DANCEHALL KINGあるらしいぜ!

はは!

あのー。
今までと変わらず
接してください。

いうほど凹んでないっす。

遊びにも誘ってください。

てか親父いないから車使い放題ww

ドライブしようドライブ。

大学生活残りすくねーんだ。
くよくよしてらんねーんだ。

いつもと違う感じでした。

心配かける気で書いてるんじゃないんで(それは無理かw)

現場もじゃんじゃんいくっすよ!!

んじゃ!りえた!

コメントを残す