RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

闘病生活

親父が入院してから一ヶ月が経った。

案外早いものだ。

月曜日以外は欠かさずお見舞いに行ってるけど
何も出来ない

もともと親父と接することが凄く苦手で
きっとそれはお互いなんだけど

俺と一緒で酒入らないと喋らないんだよね

だからこうして
病室のベッドで横になっている親父を目の前にしながら
パソコンを開く

正直なところキツい

こんなに弱ってる親父見たことないから

別人みたいな

まー絶対しんどいのは親父だし
家族がそんなこと言ってちゃいけないわけ。

生活一瞬で奪われて
何も心の準備ができないまま入院して
平静保てるわけがない

母ちゃんも生気失ってるし

こんな状況の中で

笑っていられるのって
一種の俺の才能かなって思う

俺だけでもポジティブにいよう。

もうすぐクリスマスか。

心の杖が欲しい。

折れそうなのを支えられるような

あと骨髄

重いwww

みんな大好きだ。

コメントを残す