RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

Funny Dayz

ちょいーっす。

しゅこーっす。

たまにはこう
あれしようと思う。

君たちが好きな写真撮影とやらをね!

俺は大嫌いなんだよ。
写真を撮るという行為が!

自分写らないじゃん

自撮りとか大抵ブサイクに写るし

俺のいない写真なんてつまんないだろ

はい。一回顔洗ってきました。

失礼。

携帯で撮った写真とか
twitterとかであげても流れて行ってしまうし
たまにはブログで乗っけようかなって思った訳なんです。

instagramだっけか?
あれいいよね
まーandroidにはないよね

なんてことないんだけどかっこいいよねってなって撮った奴

新しく渋谷にオープンしたVISION
赤坂 希須林の汁なし排骨担々麺

そいえばハロウィンせっかく仮装してアゲハいったのに全然写真撮らなかったw
てか撮られてばっかだったww
今年はこんな感じ
横浜モバゲーベイスターズ

渋谷にてww

この日、もう一枚しか写真ないんだけど

正直載せたくない

勇気ある人だけ下見てください

イーグルwwww

コメントを残す