RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

結果報告!!ドンディスクラッシュ!!

昨日!
12月3日に行われた
DON’T DISTURB 次世代男踊人殺死合

見事優勝することが出来ました!!

わああああ!

DHKのリベンジ果たせました!
めっちゃうれしいっす!
レゲエ始めて4年、ダンス始めて7年やっと何か残せた気がします。

隊長さんを始めとする関係者の皆さん
ダンサーの皆さん
応援しにきてくれた皆さん
自分を支えてくれたすべての人たち
くそとのっぷ!

帰って親父に真っ先に報告しました。

いい経験出来てよかったです。
これからもっともっと現場でショーやフロアやっていきたいと思ってるのでよろしくお願いします!

マイクルー「SKY TRIBE」も是非よろしくお願いします。

まだ興奮覚めやらぬって感じですが
いや酒が残っているのかw

一回戦
○YO-HEY vs EAGLE
SAWASAP vs ○CAYMAN
○RaggaShuco vs SINGEN
Yocchi vs ○LASCO

一回戦はマジでキツかったです。
課題曲終わった後もう踊れないと思った。
それだけ緊張してたんだなー!
二曲目知らなかった。。
ピッチもゆっくりでのれなかったし
正直負けたと思ってました。

イーグルは初舞台なのに自分の世界観出てたし頑張ってた!

よっちのは自分の体の乳酸が大変なことになってて見れなかった。
動画が楽しみ!

二回戦
YO-HEY vs ○CAYMAN
○RaggaShuco vs LASCO

実は準決の前、僕駐車場で吐きましたwww
あんまり飯食ってなかったし
水分を無駄に取りすぎちゃったせいかな。
本当に踊れないって思った

でもよーへいくんとケイマンくんが踊ってるの見たら
バイブスもらって
準決が一番楽しく踊れた!
らすこくんのダンス見てて楽しくて
ニヤニヤしちゃたw
完全に曲がラッキーだったから
もし逆だったら負けてたんじゃないかな!

して
決勝
CAYMAN vs ○RaggaShuco

もうお互いヘロヘロだし完全に消耗戦でしたw
ほんとに最後は心で踊るというか
何も考えられなかった!
二曲目もとりずらい曲だったけどとにかく出し尽くすってことに専念しました。

全体的に反省点がいっぱい。

まずは体力。
試合終わった後
足つっちゃって全然踊れなかった。。
やっぱりダンサーとして
体力はつけなくちゃいけませんわ。

そして知識
曲、ムーブ、何にしても足りてないとこ多すぎたと思う。
今回レゲエ踊った感がないというか、
レゲエダンスという面では完全に負けてた感じがします。

そしてダンス自体
スキル的なものもあるし
全体的に雑。
やっぱりブレイキンみたいな飛び道具に頼らなきゃ勝てない
それが自分のスタイルだと思ってるからいいんだけど

もっとレゲエでヤバくなりたい!!!

やっとスタートラインにたてた気がする!

これからだね!

頑張ります!

コメントを残す