RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

逝く年来る年

縁起でもないタイトル
すみません。

もう父が亡くなってから一ヶ月経つと思うと
凄い早さ。

びっくりきんたま

的なね。

21日のNACKのクリパは非常に楽しかった!

ソロでは自己最長の4分くらい

真っ赤w
サンタ帽w

chara chara X’masくそボスってたね!
フリーダウンロード聞いて一目惚れ!速攻使ってしまいましたw
歌詞本当に面白いw

ボンボクラのクラッシュで使う予定だった音源も挟みながら
最後はネバネバして締め!
やはり納豆は鉄板ですね。
先人のアイデアにリスペ。

大トリ前っていういつも通りの位置で踊らせていただいて
後輩には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいですw

そろそろ動画も上がると思いますよ!

その後の打ち上げ兼忘年会は謎の業務的な焼酎処理により
酩酊。

笑ったなー。

最近はというともっぱらいろいろな手続きに追われていまして

急に大人になった気分です。

ちゃぶ台もらったのでミニスタジオごっことか

並べてみただけw

handsonicもあるので
いずれ全部つなげて
馬鹿みたいなトラック作ってやろうと思います。
Airじゃきついわやっぱし。

てか
これ
いいっしょ?

App Bank Store原宿で買ったヘッドフォーーーン。

ear pollutionという如何わしいネーミングのこいつ、
カラーリングが渋いし
音も大した感じ。

DJモニター用のヘッドフォンなかったから
即買い。

6980円!

安い!

いいお買い物した!

新しい眼鏡も買いました。

画像乗っけるほどでもないや。

したらば

来月!

どーん

宇都宮上陸ううう♪

地方で踊るの始めてだから非常に楽しみ!

もう、BED ROCKごと宇都宮にって感じwww

めっっさんこたのしみしみ!

餃子!

音源作らなきゃ!

今日はまた忘年会!

明日はニクヨンに遊びにいってまいりあす!!

りえた!

コメントを残す