RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ドンディス渋谷の乱、そして告知が何個か!

また写真がねぇ!!!!

くそう!!!

おつやまさまでした!
これ!

我らがSKY TRIBEとしては
ホントにドンディス様様であります。

3人になって2回目のショーケースにして
EGGMANで踊れる機会を頂けたこと感謝でいっぱいです。

ヒップホップもいい具合かかりつつ
ドンディスのサウンドの皆さんの選曲は自分的にツボ!

出番前でステージ裏で耳すましてただけなんですけど
ラバダブめちゃめちゃ面白かった!
飛び交う下ネタに自分の股間もウズウズ。

SEIRAちゃんのショーはあまりちゃんと見れなかったんですけど
衣装可愛かったし、何にしてもソロであの尺すごい!!
じゃけんも長いしなぁ!!

もって二、三分のわたくし。

まだまだですわ。

して、出番!

緊張は出た瞬間にスパッと消えて
ガッとショーに入り込んで
シャキーンて感じでした。

とりあえず観客を「こいつら大丈夫か?」と心配にさせる緩さの
Do 寒

ボスっwwww

自分がDHKでやる予定だったネタも
三人用に作り替えて
使ってたり

チョコレートだったり

ワンバーイワーンのチャラさといい

自分で言うのもなんなんですが
個人的にスーパー大好きなネタなのです!

今までのメンズレゲエにはない感じのショーにしたかったんす。

見に来ていただいた
師匠であるTAKASHIさんやYONEさんを始め
いろいろな方々からお褒めの言葉を頂き!
誠に光栄であります!

まだこのネタ2発目ってこともあってまだ詰めが甘いし
荒削りなところが多くって
動画みながら少しずつ修正していく次第であります。

そのあとのじゃけんのショーは
ジングルでもう食らった感じで
バリューセットでてきーの。

本物見てるなって印象受けるよね。やっぱり。

ぶーしぶ。

その後のフロアはみんな踊ってて汗だくでしたねー!

フロアに弱い、すかいとらいぶ。
ルーティン作ろうねww

繰り返しになりますが
ドンディスクルーの皆様ありがとございました!!

って

2月4日!土曜日!
相模原!

Don’t Disturb2周年!


ソロで踊ります!
パパーン!

ゲストに
Micky Rich
MASSASSIN

うわああああ!

ばいやー!!

さっさと音源作らなー!ww

そして

2月25日土曜日は
SKY TRIBE再び宇都宮に上陸!

バカンス!
で踊らせていただきます!

こちらも超豪華!ww

プレッシャーやばいww

そしてそして
先ほどお話しいただいたんですが

2月28日火曜もSKY TRIBE!

毎週火曜と言えば!

心配無用!!!!

PARTY HARD TUESDAY!!!

渋谷アマテラグジー!

ドドドドドドド!!!!!

今思えば
僕が初めてレゲエ現場を知ったのは
PHTでした。

自分がその舞台に立てるなんて夢のようであります!
KOZOさんありがとうございます!

3月も
4日 GOOD WOOD EVENING @池袋bed
14日 LABA LABA NIGHT 1st アニバーサリー @渋谷GAME

ブッキングいただいてます!

こんな風にいろいろなイベントに出させていただけるなんて
つい半年前まで全く思ってなかったです。
本当にみなさんに感謝!!

期待を裏切らずいいもの見せられるよう日々精進いたします!

それでは!

コメントを残す