RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

夜中の手持ち無沙汰遊び

今日ほどつまらない文章を書くのは始めてだ。
最後まで書いてから今ここを書いているから間違いない。
本当につまらない。
意味が分からない。

私は、最近
「ライン」
が気になりました。

例えば

浮気で許せる「ライン」

デートは?
手をつなぐのは?
キスは?
セックスは?

浮ついた気持ちで付き合う私には
浮気という言葉自体が理解できない。

ヒップ「ライン」

良くヒップラインがいいって言われる。

ただ、
ごめんなさい。

どうしてもヒップラインて言われると

ケツの割れ目が思い浮かぶ

ヒップラインて線じゃなくね?

面だろ

「ライン」マーカー

ベタなんだけど
ホントにマーカーの線引きまくる人苦手。

ホント無理。

あと細い方のペン先つぶす奴。

あと線引いてて黒ずんできちゃう奴。

あと消しゴムでこすっちゃってダマになる奴。

マーカー嫌い。

本当に今日一番言いたかったのは

湘南新宿「ライン」

何が嫌だって

湘南新宿ってなんだよって話。

新宿より北は完全無視かよ!

そもそも
「湘南」と「新宿」

アンバランスだろ?

「湘南」て範囲でかすぎ

言ってしまえば

「下半身」と「乳頭」

下半身乳頭ラインは
キスを忘れてる。

本来セックスというのは

まず甘い口づけをし(大宮出発)

首筋に舌を這わせ(赤羽〜池袋間)

おっぱいを経て乳首を愛撫(新宿)

ヘソ(渋谷)

下半身へ(恵比寿以南は湘南)

そして挿入(大船)

どう?
これ。

コメントを残す