RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

性について考える【part 3】

寒いですね。

寒い夜をどう過ごすか。

それは

あなた次第。

こんな無駄な行の使い方をするのは良くないと思います。
良い子のみんなはマネしないように。

性について考える
パート3ってことで

新年一発目の

下世話なお話!

日頃、ネットサーフィンしている私ですが

そうそう!
サーフィンで思い出したんだけど

オカサーファーと
汁男優って
なんかつながるもの感じるよね!

日頃、ネットサーフィンしてる私ですが、

衝撃の言葉を目にしたんです。

まさに目から鱗。

「おっぱいは揉まれるためにある」

全身に電流が走ったんです。

 た し か に ! !

よく考えてみてください。

おっぱいが膨らんでるのって

実用的なんですか?

ワタシオトコダカラヨクワカラナイネ

でも冷静に考えて

本当に膨らんでなくてはならないところなら、

こんなにも
人によって大きさに差がある必要はないはず!

ちんことか
まんことか
多少なりとも大きさに個人差はありますが
生殖行為には確実に必要な部位。

おっぱいは?






なんなの?

っつーわけで、

「おっぱいは揉まれるためにあるんだ」

「そうなんだよ

   おれらがもみもみするためにあるんだよ」

「挟んだり

   つまんだり」

「な?」

「わかるっしょ?

  宝の持ち腐れってやつよ」

「揉ませろよ」

「お願い」

「ねぇ…」

コメントを残す