RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

Reggae Fever FINALとか!

うわああああああぐわん

どーもモード。
てなわけで先週土曜日!
宇都宮に行って参りましたーん!
写真めちゃめちゃ撮って
すんばらしいレポ書いてやろうって
そんな思いも裏腹に私の携帯はカバンの中のまま
朝を迎えました。
ともかく
「楽しかった」の一言に尽きるのですよ!!
πのエントランスで事前に1万円分のドリンクチケット購入から始まり(男の懐合戦)
こむや(ごちそうさまでした!うまかったー♪)
カミカゼハイボール(なんとも飲みやすい危険なお酒)
パキボンスからのナキボンス(BIG-K酩酊)
BASQに一瞬お邪魔(とりあえず踊り狂う)
えいこう遅刻(ご心配おかけしました。)
ギリッギリ間に合う(震えるわ)
ショーケース!!
泥酔。
ドリチケ消化、追加投資。
この辺から記憶が怪しいです。
とりあえずグラス吹っ飛ばした記憶があるので
とても謝ります・・・。
増渕という名字について長々と語っていた記憶も。
栃木に以上に多い「増渕」。
東京じゃ珍しいのにwwwwなんか嬉しかった。

あ、ぼく本名
ますぶち しゅこーさんなんです。

あんだけ餃子餃子言ってたくせに
松屋で飯食った。
なんかすみません。
酔っぱらいすぎてちゃんとお礼も言えずに、
大変申し訳ないです!
マチルダさんをはじめ関係者の皆様
BLACK SHIPクルー!
たくさんの
みんなみんな
楽しい時間をありがとうございました!
SKY TRIBE三人で初めてのショー
温かく見守ってくれてとっても気持ちよく踊れました♪
宇都宮!絶対また来ます!
てゆーか
決定しました。
バカンスに参戦でーす!
うわあああい!
始まったときからずーっと行ってみたかったイベントで踊れるなんて!
ホントに感謝です!

してして、

話は変わりまして

今週金曜日!

どぅおーんとでぃすたあああぶっ!

マイホーム渋谷で!

戦じゃああ

雨とか天気予報いってますが
そんなの関係なーいいい!

あくる日 土曜日は
アイリーサタデー!

みんなで乾杯しにきてくらさい!!

新年からPやらSやらが調子いいので
バンバンたかってくださいw

いいのか?ここで言っちゃって
本気だからね?

そんなこのブログ見てる人いないっちゅう話でごわす!

ってなわけでな

Do 寒。

ばいちゃんです!!

コメントを残す