RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

うんにゃあああ。。

いやああ

ぼけぼけしてたら
だいぶ更新が遅れてしまいましたね。

先週の木曜は
TAKASHIまんのお引っ越しのお手伝い。

頂いちゃいました。

めちゃめちゃうれしい!
RDXとVOICE MAILのサイン入りポスター。

そしてそして、

サークルの皆さんと金曜から二泊三日で河口湖に行ってきました。

とりあえずでかかったw
エヴァが見れて満足。
高飛車も面白かったす。

す。

最近の僕は

こんな感じの生活をしています。

今週土曜は宇都宮バカンス、
来週火曜はパーティーハード、
気合いを入れ直してがんばりたいと思います。

YouTubeにあがってるネタ


マイナーチェンジしてます。
Do 寒は封印。

正直アホさ加減は全然変わりませんが。
お楽しみに。

来月グッドウッドイブニングと
ラバラバ一周年ではまた帰ると思いますので、
このバージョンは二回きりかもよ!!

見に来てしー♪

SENAさんが

のソロの動画を上げてくれました。
ありがとうございます。


やっぱソロは大変ね。。
結構へこんでますw

ソロも磨きをかけたいと思います。

てかMASSASSIN氏のライブが面白すぎるwwww

今回のブログ面白くなかったね。
ごめん。
黒澤あらら。

コメントを残す