RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

今夜は宇都宮でお逢いしましょう!

こんばんは。
 一気に昨日春が来たと思ったら
今日めちゃめちゃ寒いのなw

 どうにかしてくれよ。

 昨夜はskyの練習の後

えいこうとアゲハに行ってきましたえ 

MASTER PIECEがオルディーズ掛けてて めちゃめちゃテンションあがってました。 

親の影響でディスコを結構聞くのでね♪

 して 今日はこちら

フライヤーには載っていませんが
ショーケースやります。
こんなかで踊らせてもらうなんて
ちょっと大丈夫なのかっていう臭いがpumpum w
前売りで既に200枚のチケットが売れてるそうですお!
やばかー!
今日もちんこちんこ
して行きましょう!
今回は衣装が大変な事になってますので
注目です。
正直着てる自分でもうるせーーーーー
ってなるような衣装です。
そうそう
どっかのマチルダさんがやってたので僕も。
このブログ見たで
ショットガン一杯おごりますwww
男女不問す。
バンバン飲もうでい!
せっくすしたい

コメントを残す