RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート4

こんばんは。

お待ちかねの!

みなさんお待ちかねの!

どうしても語りたくなってしまったんだシリーズ!

みなさん
有害な情報が含まれるということを
承知で閲覧されてると思いますので、
大丈夫だと思いますが、

下ネタ満載です。

ほら、

戻った方がいいんじゃないかい?

今回は予告通り
AV男優特集!!

の前に。

先日
男性諸君
憧れの

カリビアンコムの会員になりました!

解説不要だと思うが一応解説させてもらおう

いややめておこう。

とにかく画質がヤバい。

ただ落とすのに二時間ぐらいかかるから

オナニーするであろう時間を見計らう事
どんな女優で抜く気分になるか見定める事

これが重要になってきます。

でも正直
LIVE CHATの
無料ポイントがついてきたので試したけど

それが
まずいんだな。

ハマる要素しかなくて二度とアクセスしない事にした。

さてさて

女優と比べてギャラが限りなく低い男優。
業界では未曾有の男優不足。

そのなかで頑張っているAV男優たちを紹介しよう!

加藤鷹

チョコボール向井

このような知名度の高い男優を紹介する気はない!

今、最前線で頑張っている男優を紹介したい。
独断と偏見で選びました。

まず、最近女性に最も人気があると言われる

南佳也

肉体美。

とにかくスタイルが良く、
見ていて見苦しさを感じない。
乱交ものでもたまに出演しているが、
やはりこの人は単体モノでしょう!

こういう人が出演する事で女優も引き立つのです。

黒澤透

あかんw

おっぱい出とるww

こういうとき、やはり問題ないのが十八禁にするいいところ。

見た事あるでしょ?

この人とてもカリが大きくて
特徴的なアソコをしてます。

@YOUの女熱大陸(だったかな)ではインタビューで
プロを感じさせる発言もしていました。

「AVでも愛は必要なんだ」

女優に対する声の掛け方とかが
とっても優しくて
きっといい人なんだろうなと思います。

しょう太君

以前も特集しましたが

ボイン大好きしょう太君シリーズに登場する少年

たぶん
ウザ度的にはかなり高いのではないでしょうか?w

背低い

声高い

きもい

しかし

しょう太くんは自分の企画持ってて流行の女優とやりまくれて
おまけにモザイクで顔バレしないという男の憧れの仕事であります。

まーくん

この人は完全に攻められ役です。

しょう太くんと似たようなサイズでキャラ的にも似ていそうですが

しょう太くんは「子供」という枠組みを武器にかなり積極的に攻める方です。
なにせしょう太君超能力で服を透視したり、
人の悩みを体を触る事で言い当てようとしたりします。

まーくんはその点やられっぱなしです。
結構なさけないです。

志戸哲也

この人は
ナンパもんで出てくると結構面白いんです

企画にもノリノリだし
一人でテンション上がってる事よくありますwww

素人娘お貸ししますシリーズの最後のドッキリで
出てくるAV男優がこの人。

確かなスキルをお持ちです。

この辺にしとこうか。

なかなかこのようなブログを書くのは
勇気のいる事だという事を分かってほしいです。

何度も言っていますが

こういう事ばかりを考えているだけで

まともな人間ですし、

四月から社会人になるんです。

僕は男が当たり前に知っている事を
書いているだけです!

ちがうか。

コメントを残す