RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

どうしても語りたく。。。。in Spain

おっす

まだスペインだぜ。

もう旅行記とか帰ってから書くわ。

言いたいことは一つ。

精巣がはち切れそうなんだ

結局クラブ行く時間もなく

性欲のはけ口がないんだよ

(いや別に普段クラブに行って性欲を発散している訳ではない)

(いやだからといってクラブ行った後に何かあるという訳でもない)

(いや、何もないようなどうしようもない男でもない)

海外来ると

洋物で抜きたくなるのは事実。

これはやはり
ある程度AVに現実を求めてしまう
私たちが生まれながらに持っている感情によるものです。

それはさておき

洋物といえばマスブチ

と言われたほど

中学のとき

洋物でしか抜けない時代がありました。

やはり当時は
女というものをあまり知らない
無垢な少年であったため

モデルも
無垢なきれいな人が好きでした。

色白金髪娘。

白人のブロンドで天然乳
のソフトもの

鉄板でした。

しかし、

穢れてしまった今

私は

検索窓に

ebony

gangbang

creampie

やめよう

とりあえず
原点に戻って
こいつが好きだっていう一押しの

Tori Black

たまらんちん!

おやすー♩

コメントを残す