RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

スペイン旅行1日目

ういっすー。
マドリードなうです。
(この時点では機内で下書き中ですがw
写真撮ったはいいんだけど
画質よすぎて重くてめちゃめちゃアップするのに時間食うので
戻ってきてからにしますww
成田での最後の飯は花月の醤油ラーメン!
11日間もラーメン食えないなんてキツい。
嫌や。
腹ごしらえを済ませていざ出発!!
今回飛行機はエールフランス
成田からパリまではプレミアムエコノミーで♪
席広いー!
つか機内のラジオの選曲が熱すぎて笑ったw
SEAN PAUL
LMFAO
THE WANTED
AVICII
COBRA STARSHIP
しかもPV付きってのがww
ブチ上がるっしょ完全にwww
音楽だけの奴でも
ELECTROではJUSTICEとか流れちゃったり
GUETTAさんももちろん。
ALICIAもあってほっこり。
して、
映画もカイジ2でざわざわ。
今までで一番のコンテンツだったかも。
機内食もまぁまぁ美味しかったです。
パリ、シャルルドゴール空港に到着。
乗り継ぎー!
90分しかないのである程度巻きで入国出国審査。
謎にパリ→マドリード便までプレミアムだった。
でも席は全くエコノミーと変わらず。
機内食が若干変わる程度なのかな?
とりあえず「メルシー♪」って
可愛いキャビンアテンダントが言ってくれただけでお腹いっぱい。
30分くらいのディレイで
マドリードへ。
フランスには始めて降り立ちましたけど
空港からエッフェル塔とかって見えないの??
方角とかよくわからませぬ
もう夜ですが
マドリードに到着。
日本時間で午前五時ぐらいですか。
春休み中完全夜行性だった私には
ぴったしの時差ww
こっちの夜にちょうど眠くなるリズムで
明日は早く起きれそうです。
母ちゃんはグロッキー。
ホテルはグランビア通り沿いで結構マドリード中心地にある
TRYP CIBERES HOTEL
完全お疲れモードなので今日は早々と就寝です。
明日はお散歩して買い物を。
で、ヘタフェ戦とラージョ戦
ハシゴスタイル
ただ未だにヘタフェのチケットインフォメーションが分からず。。。
ラージョ戦とか22時からなんだけど。
さすがに遅すぎねーかww
シエスタのあるスペイン人ならではの時間設定w
さすがっす。
マドリードには3日いるので
どっかでクラブ行きたいんだけど
なかなかどこがいいのか分からんす。
下手なとこ行くとゲイばっかとか普通にあるスペインですから
気をつけないとねー。。
twitterでスペインのサウンドと連絡を試みてます。
なんかいいイベントないだろか!!
とりあえず1日目はこんな感じ!
また明日だぜー?

コメントを残す