RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

スペイン3.5日目

こんにちはー!

日本ではこんばんはでしょうか。
昨日は疲れてすぐ寝ちゃいましたねー。
CD買いに行ったり

レアルマドリードvsマラガ
見てきました。
サンチャゴベルナベウに。
この試合のチケットだけ
日本の業者に頼んで事前に取っていたのですが
めちゃめちゃいい席。
二段目の前から二列目でとっても見やすかった!
試合の方は
楽しかった!
90分が凄く短く感じられるタイトな試合
さすがレアル戦。
結果は1-1のドロー!!!!
サンティ カソルラのロスタイムでのフリーキックゴール!
マラガファンの私たちは小さくガッツポーズww
やばかったなー。
でもやっぱサポーターの熱さは全然ラージョだね!

スペイン最終日にもう一回ラージョ見に行く事にしました。
ラージョ対ビジャレアル!w
イエローサブマリン楽しみー♪
ロッシ
セナ
ボルハバレーロ
この辺りチェックじゃな!
今はマドリードからAVEに乗って
セビージャに向かってます!

一人で飲み会www

実はセビージャではベティス戦を見るはずだったんですが
発表された日程が旅行日程と噛み合わず断念。
しかーし!
これでただで帰る増渕家ではありません。
指宿見てくるよ!
セビージャアトレチコというチーム。
スペイン三部リーグ。
指宿は二十歳でこれからの選手。
身長190。
きっとこれからバンバン代表はいってくる逸材だと思ってるんで
どうにか試合見に行ってユニフォームもらう!!
それかサインもらう!!
しかし
試合会場が
スタジアムって言うのではなく
練習場なんだよねw
田舎だし。
不安きわまりないですがなんとか行ってこようと思ってます。
スタジアム巡りは予定通り。
セビージャ、
ベティス、
カディス
回ってグッズゲットしてきます!
なんか買ってきてほしい!!て人は
raggashuco@gmail.comまでメールください!
いないかw
てなわけで!また夜書くかなー!
乙!

コメントを残す