RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

卒業。

こんばんは。

まだスペインです。

明日からサマータイムだそうです。

夏がくる。

日本はまだ寒いんですか?

いい加減にしてください。

今はマラガに来ております。

駅直結のホテルに泊まってるのであまり町の雰囲気がつかめないでいます。

明日観光の後
夕方鉄道でマドリードへ。
一泊して昼頃の飛行機に乗って火曜日の朝帰国いたします。

旅日記を書きたくてPCを開いたんではありません。

今日は自分の大学の卒業式でした。

おばかさんで
五年かかってしまいました。

今年度はいろいろありました。

何と言っても
父の死は一番でかいけど

それはおいといて

本当に価値のある1年だったと思うんです。

心行くまでダンスが出来た事が

とってもうれしくて

やっぱりそれはNACKっていうサークルがあったから

イベントのたびに
ソロでショーやらせてもらって

それがあったから

今チームで少しずつ活動できてて

べつにそんな事が言いたいんじゃなくて

留年したのに
この1年間何も孤独感を感じた事はなく
本当に楽しかった

最後の最後まで
NACK内をかき回しまくって
大変な事にしてすみません。

帰国前に皆様に

特に当事者の皆様

「申し訳ありませんでした」

謝罪しておきます。

正直なところ

卒業式も
追いコンも
去年やってもらったし

今年はいいやって
スペイン旅行を決めた訳ですが

当日になってみて
みんなのツイッターやFacebookみて
完全にミスった!って思いました。

けど

どうせ飲み過ぎて記憶ないでしょうから
一緒かなとか
思ったりして

皆さんには
28日の田町CUBEでお会いできるかと思います。

乾杯しましょう。

7thぶっつぶします。

会えるの楽しみです!

お土産持って行きます!

はやあああくかえりたいおおおお

コメントを残す