RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

明日からスペイン!

こんばんは!

昭和の香り漂う演技派ダンサー
しゅこーです。

LABALABA NIGHT
おつやまさんでした!

本当に飲んだし!
踊ったし!

うひょひょーい♪

ショーケースの方はというと
お伝えした通り今回限定のネタだった訳ですけど

まさにコント

みなさんに笑っていただけて何よりでございます!

冒頭のクリーンアップのくだりのじわじわ感が踊ってる側として
気持ちよかったですw

遠足の前日のような
わなわな感で臨んだラバラバナイト

楽しくて楽しくて記憶を失うまで飲めませんでした。

ごめんなさい。

しかしながらあれだけ平日で人が入るなんてたいしたものです!

9月の初舞台から
追加メンバーEIKOUを加えて
今年入ってから突っ走って来たSKY TRIBEですが

ちょっとばかし休憩期間に入ります。。

4月から社会人になる僕が
落ち着くまで。。。

正直どれぐらい忙しいのか全く読めないです!

SKY TRIBEをサポートしてくれている皆さんRESPECT!!

少なくとも週末のダンスは行けるかなと思ってます!

五月GWあたりでショー復活できればいいなー!!

その辺りでブッキングお待ちしております!!!
raggashuco@gmail.com

宇都宮バカンスで踊ったときの動画UPしました!
ぼろぼろですが良かったら見てください!

ついでに
ばかなクリスマスソロショーケース。

そうだそうだ!

明日から飛びます!

情熱の国スペインへ!!

情熱の国スペインへ!!

マドリード
セビジャ
カディス
アルヘシラス
モロッコ
マラガ

回って来ます!!!

27日に帰って参ります!

向こうにいる間ポケットWIFIをレンタルしたので
ネットは使えます、

ブログも随時アップしていく予定なので
旅行記見たい方はどうぞ!!!

どっちかというとサッカーの観戦、スタジアム巡りが主で

レアルマドリード
アトレチコマドリード
ヘタフェ
ラージョバリェカノ
ベティス
セビージャ
カディス
マラガ

のスタジアムを回る予定です!

お土産欲しい人はこのブログにコメントください!ww

んで連絡の方法なのですが

どうしても僕と話したいって方は(おそらくいない)
skype: raggashuco
メール: raggashuco@gmail.com

に連絡ください!

んじゃ!そんなわけで!

コメントを残す