RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

明日!明後日!

こんばんはーっす

更新頻度が高いって?

これには訳がありまして。

前にも書きましたが
御RUFF RIDERの御BLOGから
誠に恐縮ながら
リンクはって頂いて
結構な方々がそちらから飛んできてくださるのです。

で、

ありがたいことに
また
ブログの中にも書いてくださったのですが

まてまてw

飛んできたら

アダルトサイトじゃねーか!

キャー!!!!

みたいな事になってるのではないかと。

いや

アダルトサイトなんですけどね?

一応ダンサーだったり

告知とかもしてたり

してるんですよ?

とりあえずトップの記事があれじゃまずいだろうということでw

告知をしましょう!

しゃーーーう

まず明日!

PHT
BURNING JARI MEMORIAL!
ショーじゃないけど
ダンサーが沢山!
シンガーも沢山!

JARIさんとは直接面識はありませんでしたが
毎年メモリアルのときはJARIぼんすしに行ってます!

今回はこうやってクレジットされてとても光栄です。

(スペルミスは仕方ないwww)

楽しみだなー!!

して
水曜日はこれ

一周年!
LABA IYAりすぺ!!!

こちらも超豪華!
TB crew
見逃せないよー!

あーあ。。。
怖い怖い。。
テキーラ浴びましょうぞ!

おそらく
学生としてやる最後のショーケースになるでしょう!

四月からの仕事の様子を見て活動しますので
しばらく見られないかも!?

まだSKY TRIBE見てない人は是非遊びにきてください!

もう見たって人も、
今回限定でネタをマイナーチェンジしたので
今回限定だよ!!

りえたー

コメントを残す