RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

俺のブブゼラが唸る

特にタイトルに意味はない。

ちょっと書いてみたかっただけさ。
最近ケイタイで写真を撮ることが増えました。
別に恋したとかじゃありません。
大半がtwitterでupされたものですが、
twitterだと流れてっちゃうしね。。
うふふ。
CAYMANは恋してるみたいです。
そいえば髪切りました。
会社で怒られました。
それからはおとなしいスタイリングをしています。
新東名。

きれいでした。
タイフェス。
混んでました。
今週はワンラブ。晴れるといいなあ。
おとといはPHTにちょろっと。
乱暴でした。
すごいなあ。
ビアボング。
やっと買えたシリーズ。
ありちゃんの写真集。
頑張ってほしいなあ。
大切なお友達。
そして
ボブルビー。
中学ぐらいの時から、これしょって通勤するのが夢だったんだ。
本当に感動。

感動のあまり
パンツ一丁に。
僕の裸が気になった方はぜひ こちら にご連絡ください。

コメントを残す