RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

怒濤のGW終了のお知らせ

ピンポンパンポーン

GW終わりだよー!!
どーするよー!

もう五月病気味ですー。

なるわなwww

ゴールデンウィーク後半の4連休は!
ひとまず

SOUND CITYから!

KICK IT氏、カトマイ氏、とともによっち車に乗っかって突撃!

PAPA-B!!!

からの
KAAGO、I-VAN出て来てDANCERS ANTHEM

からの
FIREBALL登場!

「FIREBALLダンスできねーと思ってんだろ!!」

からの

みんなでチョッコレーイ

ボス!

して走ってベイホに移動!

BLACK CHINEY!!!!

BLACK CHINEYジョグリン炸裂ー!

てな感じで

汗だくにwww

疲労www

翌日は川崎で
これ!

新ネタ2発目のショーケース!
女の子いっぱーいのなか
男のショーがポツリ。
しかもトリ!
とんでもねーっす。。。
ありがってーっす。。
サッカーの神様も落書きしてしまうこの箱。
何はともあれ声かけていただいたKOZOさんありがとうございました!
けいごさんや
サウンドの皆さん
シンガー、ダンサー
リスペクトっす。
ただ
↓は除くww
イベント終わって中華料理行って
紹興酒とマッコリをたらふく飲んで
10時に解散。
帰宅したのはお昼でしたww
よれてるww
して昨日はサークルのBBQへ!
すんげえいい天気で天気だけで酔っぱらいそうだったけど
飲まされないようこそっとバーベキューを抜け
カクタスへ!
えるふ工房ががんばっていました!
ちびっ子いっぱいで楽しかったです!
おちんちーん!
その後渋谷に流れてカチカチのつもりが
最近情緒不安定な母ちゃんの電話で
帰宅。
まあ仕方ないわ。
親父いないのはやっぱ寂しいもんで
俺も一緒。
いつまでもつきあってあげられないだろうけど
今はまだ実家だし支えにならないと。
話が飛んじゃいました。
月曜日
明日は
ボデガー
初めてー
たのしみー♪
けど仕事があああwww
新社会人初の平日深夜イベント!
徐々に挑戦していきます。
いつまでも週末ばかりじゃやってられまへん!
んだれば!

コメントを残す