RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

新ネタ動画アップしました!

4月終わりからやっている
新しいネタの動画です。

子供の日、
デイタイムにやらせていただきました。

この日はちょうど
日本の原発が止まった日。

今回のネタは
脱原発をテーマに
作ったネタで、

そんな日にショーがたまたま出来てうれしかったです。
しかもカクタスで。

今回使わせていただいた

level7だけでなく

ランキンさんや

ヒビキラさんをはじめ

いろんな
歌い手が
原発反対を訴えています。

最前線で。

ダンサーからも
何かムーブメント起こしてもいいんじゃないかと

言葉でなく体で訴えることはとても難しいです。

これが原発撤廃の何らかの力になるとは思いませんが、
おれらの主張ってことで
やらせていただきました。

偉そうだなwwww

いつまでこのネタやるかはわかりませんが、

これから先も
何か訴えられるような
ショーが出来たらなって
思いましたとさ!

ふかいー!

あさいー!

コメントを残す