RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

新社会人の憂鬱

おはようございます。

新社会人のしゅこーと申します。

スーツ姿の目撃情報が続々とリークしています。

ちゃんと働いています。

3月までハナクソみたいな生活をしていたので
(皆さんご存知のとおり)

4月から生まれ変わったかのように
朝しっかり起きて出社しています。

生まれ変わったというのはうそでした。

先週の三連休
わーーーーーーー

金曜退社してから、大宮で練習後、アゲハへ。。

社会人になってから初めて遊びに行きました。

なんとなく分かりました。
社会人の金曜日の楽しみ方が。

ねぐさんやあーてぃーと戯れ
日の出までwaterで。

そろそろ
気持ちいい季節だなぁとか思いつつ。

たしかにリアルな現場って感じはしないけど
パーティーって感じのアゲハなりの楽しさがありますよね。

土曜は、

これでした。

お世話になっております。

ショーケースだったんですけど

そりゃあもうズタボロで。

社会人になってみんなのスケジュールとなかなか合わなくて
練習も二回しか出来なくて。

ショーケースやる以上
言い訳なんかしてられませんよね。

久しぶりにへこみました。

今月何回かショーをやらせていただくので
しっかり練習します。

すみませんでした。

ショーの後へこんでいるのも束の間

マチルダ氏
スタービーチ
による

そいや!コール!

焼酎の一升瓶が出てきたのにはさすがに焦りました。

テキーラも二桁は軽くいただきまして

トイレで2マーライオン

いつもと比べ調子よかったがw

平常どおり
明け方の記憶は
ほぼなく、、、

翌日日曜日は

17時ごろから
ミラクルソウルってことで
宇都宮にそのまま滞在。

と思ってたんだけど

一向に漫画喫茶が見つからない!

ラブホでいいやと思って入ろうと思ったら風俗だし

悩みに悩んだ挙句

パチンコ

ぼーーーーっとしながら打ってたら
案の定負けました

寝なきゃやばいってなって

最終的に

東武デパートのトイレで就寝。

1時間ぐらい寝て

再びチェリーブロッサムへ。

お目当ては

Miss Mondayでも
Metisでも
MEGARYUでもなく、

GOLD BALL

わざわざ宇都宮で見る意味もよく分からない

しかも宇都宮で二回目www

楽しかったwww

Miss Mondayが歌ってる最中にテキーラいったら
歌声がきもちいのなんの。

眠くなったので
帰りました。

Metis MEGARYUを見ずに帰る。

あほww

まぁええわい!!

つまんなくて悪かったな!

5日
7日

よろしっくー!

今日はサウンドシティーいけるかしらー??

コメントを残す