RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

5/25 ANYTHING GOES & 5/26 DOWNTOWN ONENESS

ちぇいちぇいちぇいーっす。

二日連続で
パーリーでした。
まずは
金曜日!
えにごー!
ごめんてば。。。

写真ない。。

テキーラ出るわシャンパン出るわ
で飲みまくり。

大暴れ。

現場であんな汗かいたのは久しぶりであります。

写真は宴joyがアップしてくれるとそう信じて。。

とにもかくにもありがとうございました。

して、
土曜日

びあびあびーず
の2周年。

話によれば
メンズダンサーが出るの初めてだとのことで、

すいません!

私たちなんかで

すみません!

びあびーずからのお返し。

はうーーーー!
ゆちだー!

おいしそうだから速攻食ってやったわ!

それと、

注目すべきはチョコじゃなくて
その下に写ってる足ね。

全裸でこの写真撮りました。

全国のレイディーに向けて。

てか裏にメッセージみんなかいてあったんだけどさ

みんな「ありがとう」
とか
「これからもよろしく」

系なのに

おれだけ

 いいよ別に。

私らSKY TRIBEも9月頃1周年だったっけ?

イベント打つ?

勝手に言ってるだけです。

二日連続の大酒イベントで
大満足な週末でした。

今週は

謎に包まれたイベント
が木曜日エッグマン!

「ちゃんぷる~」

※チャンプルーとは沖縄方言で「混ぜこぜにした」というような意味。
DANCERはSOUNDをし・・・
DEEJAYはDANCEをし・・・
タイトルの通りSOUND,DANCER,DEEJAY,SINGERを「まぜこぜ」にしちゃいました!

今回の目玉はナント言っても
-Guest Sound-
SOUND 努-オンナマタヂカラ-


表記をよく見て下さい・・・!!!
なんとGuest Dancer ではなく、Guest Soundとしての登場(笑)!!!!!

各アーティストの普段とは違うステージでの無茶ぶり形式な新感覚のパフォーマンスをお楽しみに!

一体何がおこるのか。。。
というか何をさせられるのか。。

コメントを残す