RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

5/7 NEXT GENERATION WORK SHOP

無題ドキュメント
こんにちは!

GWはしゃぎすぎたせいか、
鼻水が止まりません。
のどが痛いです。

会社の研修ではひたすらHTMLを書き続けるという
PC好きとしては垂涎の内容となってます。

このブログも勉強のためにHTMLで書いてますよー。

無駄です。
何もおきません。

さてさて、
月曜日の深夜は

でショーでした!

初めてのボデガ!

写真0!

ごめんなさーい。。。

初めてだったので
場所がわからないw
見つからない見つからないw

キャッチのおにーさん方がどんどん声かけてきて
気まずい。

相方に電話してようやくたどり着きました。

関東でも指折りの音が鳴るという
噂を聞いて
楽しみにしていたんですが、

たしかにイイ!!!

サウンドシステム
がブリブリに鳴ってて

やっぱし常設なのは違うね!

床が木なのもいいんだろうねぇ!

響きがちがう!

それいうと
豊橋のスカジュもやばかったなぁ!

ええ。

今回は
WILD VILLAGE
宴JOY

が一緒にショーでした!

ネタ的にちょっと準備が必要で
控え室にいたので見れませんでした。
残念!

WILD VILLAGEは
アガル音いっぱい使ってて控え室で踊る始末。

宴JOYのネタは
イントロ聞いただけでボスりました!

動画うpされてたー!
みれたー!

うん。ツボ。

そしてわしら。

(宴JOYブログから拝借 http://ameblo.jp/enjoydance/

TOMOさん
呼んでいただいてありがとうございました!

このネタもだいぶ踊りなれてきました。

いろんなご意見いただいて、
大変勉強になります。

SKY TRIBEのスタイル(別に韻を踏んだわけではない)
なんとなく確立してきた感じ。

よっちがLeccaの武道館で踊ったりで
名前もだんだん浸透してきてるみたいで、
現場でお声掛けていただいたり
うれしい限り。

まだまだ
走り出してから半年。

これからっていうクルーなので
今後ともよろしくお願いします。

次のネタの構想も少しずつ
考えつつ。。。

7月に面白いコラボの話も。。。

ちょっとこれ楽しみですw

次は

エニゴー

ラバダンスの形で
初参戦。

あまりメンズダンサーのクレジットがない
ダンスだそうで
がんばります!

26日は

両国SUNRISEで
DOWNTOWN ONENESS

Dizon Babiesの二周年をお祝い!

31日は

渋谷Eggmanで

見ていただければ分かりますが
http://eggman.jp/nighttime/schedule/2012/05/31post-42.php#main

よく読んでネ!ってかんじの。。。

詳細まだ知らされていないのですが
なんだか
すごいことになりそうな予感。

6月は
1週目の
Party Hard Tuesday
でショーをやらせていただく予定です。

おっと!
お昼も終わりの時間!

そんな感じでしたー♪

リエタ

コメントを残す