RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

おつやまさまでした

ちょっと間が空いてしまいました。

先週木曜日はeggmanでちゃんぷるー!

あまり多くは語りませんが

(何をw)

サウンド努
とてもよかったです!

特に良かったのは
るーでぃーさんが曲を変えるたびに
「どうだった?汗」みたいな顔をして周りを見回してたところです。

ごめんなさい調子乗りました。

ショーはどうだったんだよ!
っていう

お蔵入りです。

二度と見れません。

あの晩いた人たちはラッキーというかアンラッキーというか。

たぶんバリューセット(ポテト抜き)も精一杯ふざけようと必死でした。

でも、俺らには勝てませんでした。

どうせなんで
音源だけどうぞ。

その日その場で作ったぶっつけ音源です。

またあのイベントでたい!

是非やってほしい!

そんで!
トンで!
土曜日は
おにぎりさんの
New Party
A YAH SO NICE
@cactusに行って来た!

こちらもやばかったー!

行ったの2時3時だったんだけど
付いた瞬間から汗だく!

飲んで踊って
チンコ撃って
どつかれ
はさまれ
乗ってかれ

大騒ぎ!

次は8月4日!
まちきれないぞー!!

日曜はGOODWOODEVENING.

ベッドにいってきたけど

あまりの疲労で自分んちのベッド行きたくなって早上がりしてしまったよ。。

また今度ゆっくり!

ちゅうわけで

明日はPHT!!!

急遽Ms.Triniti来日で出演ですって!

そんなかでSKY TRIBEショーやります!

外タレの時にやらせていただけるなんて大変!

遊び来てくラサ伊!

コメントを残す