RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

しっかりやらんと

こんばんは。

社会人になってから、週三回は現場に行って。
楽しくさせていただいているのですが、
最近自分がやりたいことについて
とても考えさせられます。
何を目指して踊っているのか。
レゲエを踊る理由。
SKY TRIBEで何がしたい。
なぜ突然そんな話をしだすのか
自分がレゲエを始めたきっかけは以前書いた気がします。
SKY DANCE CREW。
Youtubeで見て、

この動画も何回ブログに載っけてるか分からない

陳腐な言い方だけど
「食らった」
っていうのが一番しっくりくるんです。

曲が久しぶりに聞きたいなーって言う曲ばかり。

そんな先輩方から
”SKY”の名を使わせていただいて
立ち上がった
”SKY TRIBE”

そこを忘れかけていました。

SKYが戻ってきたって言われるような
チームにしたい。

それが目標だったはず。

最近気づいてしまった。

ただただ酒を飲みまくって、
みんなが面白がる事をやって、
ただの人気者になるために現場に行ってるんだって

”レゲエダンサーです”

良く言えたもんだよね。

結構ガチで
ダンスをやめようかって
考えました。

他のダンサーに失礼だ。

みんな新曲掘って、
ブランニューダンスyoutubeとかでいっぱい勉強して

はたまた
現地に行ってダンサーとリンクして教わったり

してないことはないけど
やれてるレベルが違う

HIPHOPも四つ打ちも大好きで。。

ぶっちゃげた話

本当に本当に失礼な言い方だけど

絶対的に人口の少ないレゲエダンスに逃げてきたんだ。

もともとは。

(今はそんな不純なきっかけでレゲエに出会えた本当に自分にとって素晴らしい選択だったと思ってる。

で、今はそのレゲエダンスシーンの中で逃げてる。

今で言えば四つ打ちに。

スタイルですと言えばそれまでだけど。

レゲエダンスが自信もって一番面白いって言える今

レゲエダンサーを名乗る以上
もっと勉強しきゃ。

大学のときより現場に行ってるのに
最近のダンス全然ついて行けない。

教えてほしい。

今すぐ会社に辞表出してジャマイカに飛んで行きたい

変わらなきゃ。

そんな思いのグリーン車。。。

今日は宇都宮で星になります。

コメントを残す