RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

たまにはまったりと。

本人がかいてるのに

SKY TRIBE非公認ブログ

しゅこーのおバカさん日記です。

 ( ゚Д゚)?

す。

今日は家でゆーっくりしておりました。

すっかり散らかってしまっていた
お片づけしてました。

昨日は
渋谷JUMPのRED CASTLEに行って参りました。

携帯の電池切れでせっかくのスペシャルナイトを写真に収めることができず。

残念。

ジャマイカからただいましたばかりの面々。
そして全国からダンサーがいっぱい来てて
お久しぶりな人がたくさん。

そしてTAKUYAくんやばかった。

やっぱり人のダンス見るのってとても面白い!

みんながみんなマイスタイル持ってるのがいい。
こういうのってレゲエだけじゃないかな。

テキーラ飲みまくったんだけどなあー。
軽く二桁
全然余裕だったなあ。

お金だけどんどん減っていく。

そいえばこの前のちゃんぷるー
一夜限りの音源
うpしてませんでした。

ここからDownload

iphoneからでも聞けます・・・。

ショー
2時間前に集合して
構成と曲決めと編集を行ったため
音質やつなぎなど
素晴らしく適当な完璧な音源です。

うるさいぞ。

むしろどんなダンスしたのかすごく気になるだろw

そんなあなたは
来週日曜日。

スケーターとBMXに混ざって登場する謎のダンスチーム。

誰?

ってなると間違いなし

宇都宮のオリオン通り商店街で踊ります。

土曜日前乗りしてバカンス行こうと思ってますので、
日曜午前中のベッド探してます。

いつかみたいに路上で寝たり

いつかみたいに東武デパートのトイレで寝たり

したくありません。

たのむ!

最後に動画を一つ。

基本的に全部見てほしいんだけど

特に
1分30秒あたりからのバックで踊ってるメンズダンサーがやばい。

twitterでともちん!ともちん!てつぶやきまくってて

だれ?ってなってる人も多かったかと思うんですが。

イケテルダンスを踊ってるのは現役のAV男優!

出て来た瞬間にコイツ!wwって吹き出したw

あれ、一瞬で分かったのおれだけ?

なにせ
俺は
カリビアンコムのゴールド会員だからな。

コメントを残す