RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

Reggae Super Power!! キセキ 2012

あ、夢か。

ってなるくらいの

衝撃。

今日は普通に会社行っていて
昨日のことが
嘘のような感じです。

努のまいさんにお声掛けいただき
こんな大舞台に。。

楽屋には、、、

おいおい。
豪華すぎだぜ!
1日でこれだけのアーティスト見られるのw
しかもそのステージで踊れる。。。

考えただけでニヤニヤが止まらない。。

今回はよっちくんがダブルブッキングのため出演を断念。といっても時間ギリギリまでいましたw

てなわけで
えいこうと自分二人。

事前に知らされていたのは
「あの曲のあそこ踊って」
ってことだけで
どんなメンツなのかとか
どんな構成なのかとか
全然知らなかったわけです。

ふたを開けてみたら
このメンツでした。

ギャルだらけー!!www
ちびっこ可愛い!
(めちゃめちゃ蹴っ飛ばされたけどな)

男わしら2人のみで。。。。

不安に襲われましたw

とにかくすげえのなんのって

人増える増える!

まだ序盤。

まだまだ!

当たり前なんですが

踊ってるときの写真がありません!!www

ちくしょー!

誰かくれー!

最終的にこんな!感じでした。

3000人てww

はんぱない!

踊った後すっごく気持ちよくて

射精しました!

あんな舞台で

SKY TRIBEだけのところ作ってもらって…

踊ったのが

Party Rock Anthemっていうw

さすが努。
わかってらっしゃるww

お客さんもめちゃめちゃノリよくて

野外でこの規模でしか味わえない空気を存分に味わいました。

踊った後は

仲良し

ふるえ工房

戯れる。

最後までいたかったんだけど
よっちの応援に麻布十番へ!

出番終わってたww

DABOさんのショー。

またも戯れる

宇宙人。

イエガーの飲み過ぎで破産。

その後帰宅途中に
金を下ろそうと思ってコンビニよったら

コンビニの前に

CRAZY ZONEのNOZOMIさん+ユーツたちが乾杯している模様

すかさず参戦。

白ワインで撃沈。

ベロッベロで初めてお風呂場で吐きました。

とまあ
濃い一日でした。

なにはともあれ

あんな大舞台に
出られるなんて夢にも思っていませんでしたし

まだ勃起してます。

ダンス続けて来てよかったなって
最近になってすごく感じるようになりました。

そしてレゲエで良かったって。

ほんの一年前は
現場に行っても知ってる人なんてほとんどいなかったし
ましてや声かけてくれる人なんて全くいなかった。

でも、

今は現場に行けば

仲間がいっぱいいて

先輩方がいて

一人で行ったって全然寂しくない。

それって
本当にすごいことだと思う。

いつの間にかこんなことになっていて

びっくりなんですが

本当に本当に皆様のおかげです。

リスペクト。

もっともっといろんな現場に行きたい!

もっともっと輪を広げたい!

サラリーマンでも全然平日踊れるんだぜ!

大好きなレゲエの為なら!

やーーーーーう!

高まってます。

コメントを残す