RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ご機嫌斜め↓→弱P

うおおおおおおおおお

なんということでしょう。

ずううっと楽しみにしていた
ラムジャム復活を逃してしまいました。。

まさかの会社に財布を忘れるという。。。。

疲れを感じます。

日本酒をクイッとやりながら
キーボードを叩く。

仕事始まって何が成長したかって
タイピング速度が相当早くなりましたえ

先週の週末はというと

金曜はお昼頃から新盆で
お坊さんが家に来てました。

夜は車でちゃっか氏拾って宇都宮へ。

Homie。

自分だめでした。

酒の飲めない宇都宮なんて

ただの鬱の宮

いつもは打つ飲み屋(打つ=shot)

うまいこと言った。

やまだくーん
ざぶとん一枚〜


車置きに自宅に寄って即小田急線に乗車

江ノ島。

朝から
マッコリやらテキーラやら。
勝手に飲んで

イベントが始まる頃には

記憶が曖昧で

気がついたら小田急に乗って帰っていた。

しかし。

家に戻ったのは午前3時
謎につつまれる時間帯の多さ。

日曜日は五時頃江ノ島入り。
ほろ酔い帰宅。

はあ。
大好きな季節。

来週金曜日はエニゴー。

そんつぎの火曜は心配無用ってことでパーハー
例の
LSEで踊ります。

くはー!酔っぱらった!

ふて寝だよふて寝!

コメントを残す